婚活を成功させる為に① 外見編 

婚活を成功させるためにプロのアドバイザーがリアルな現状を伝えていきます

初回は外見についてです。

男女共に一番重要なのはプロフィール写真!つまり外見です。これは間違いありません。

外見が一番大事なのは紛れもない事実です。

ただしハンサムや美人でないとダメだという事では一切ありません。

男性であれば清潔感や笑顔、女性であれば自分に合った髪型やメイクの研究、どの笑顔が一番魅力的かなどなど です。

女性は髪型とメイクで別人のようになりますし、自分にあった服装もとても大事です。

男性は清潔感と姿勢を意識するだけで大分変りますし笑うのが苦手な方も多いので笑顔の練習をすると良いです。

お見合いの時の準備として自分自信をスマホで動画撮影をしてみて椅子に座っている時の姿勢などをチェックすると良いです。

猫背は貧相に見えるので男女共に気を付けましょう。日本人の7割以上が猫背と聞いたことがあります。かくいう僕も猫背です。。

外見というのは内面と違い一番手っ取り早くかつ手軽に変化のつけられる項目なので婚活を始める予定の方、もしくは婚活中の方は一番自分が輝く外見を研究してください。

もちろんハルクル福岡もご相談頂ければアドバイスさせて頂きます。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/