交際の仕方のポイント

結婚相談所の出会いはお見合いです。お見合いの後「交際」に発展します。

「交際」はお見合い後、連絡先の交換をします。

ここから交際スタートです。

最初のお電話で次回会う約束をすると良いです。

最初のデートは食事が無難です。

会う時間は短い方が良いです。その理由は結婚相談所の交際は世間一般の交際の恋人同士とは違うからです。お見合いで1時間くらいしか話したことがない状態で、1日がかりのデートは少し重いです。

最初の食事の中で次回会う約束ができるのがベストです。最初の食事で交際が終了することも多く、お見合い後の1回目のデートが重要です。

lady

2回目、3回目と続く中でデートの時間も長くしていくと良いと思います。次回はこういうデートをしたいけどいかがですか?などお相手にお知らせしておくとお相手は安心できます。

うまくいくカップルの方は定期的に頻繁に会っている傾向があります。お互いお仕事がありますのでゆっくり時間はとれないと思いますが夕飯を一緒に食べるだけであったり、少しお茶をするだけであったり、こまめに連絡をとるお二人は交際期間も短くゴールインしている傾向があります。

あとは毎回同じデートだとマンネリになりますので、時々場所を変えたりイベントごとに参加してみたりすると良いです。

交際中のご相談もいつでも受け付けておりますので、相談しながら進めていきましょう。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。