結婚相談所の良い所を一つ挙げるなら

婚活をしている方で多いのが婚活をして疲れたり、やる気がなくなり婚活を休む。

そして期間を空けてもう一度婚活をしてみようと再開する。という方は非常に多いです。

そして再開するときはほとんどの方が結婚相談所を選びます。

ハルクルでも一度退会をして1年後くらいにまた登録をし直す人もいます。

一度休むと長くなるので短期間で戻ってくるか、期間を決めて休むことをお勧めしています。

本音を言えばダラダラでも良いので継続をすることが望ましいですが。。でもやる気がなくなってしまう時はありますからね。充電することも必要です。

婚活を色々試した方や、一度結婚相談所を経験した方が選ぶのは結婚相談所です。

結婚相談所に良い人がたくさん登録しているのか?

良い人というのは人それぞれですから、結婚相談所に限っても条件もよくてルックスもアイドルみたいな男女がたくさんいるという訳でもありません。

結婚相談所は成婚率が高いからか?

これはあります。結婚相談関連、出会い関連の業種では圧倒的に成婚率は高いです。

上記に近いのですが

結婚相談所を選ぶ最大の理由「結婚したいと思っている人が登録をしている」です。

婚活をしている人にとってのゴールは結婚です。

結婚願望のない人との出会いは時間の無駄です。

結婚相談所は交際期間も長くないですし、それだけ結婚願望のある人が登録をするところです。

同じ目的を持った男女がお見合いによって出会うのが結婚相談所です。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/