男性に好かれる女性の特徴【婚活編】

ゴールデンウィークがついに始まりました。

最大9連休のようですね。

初日は天気もよく博多駅もかなり混み合っていました。

ゴールデンウィークは皆さん意外と自宅でゆっくりされている方も多いです。

特に独身者は周りが家族サービスをする時期なので時間を持て余すことも・・。

そのような方向けに今回は「男性に好かれる女性の特徴です。」

まず初めに好かれる事を目指すには

「万人受けを狙う」ことが重要です。

「自分が好きな人にだけ好かれれば良い」という考え方は正しいのですが・・。

好きな人が目の前に現れていきなり好かれようと思っても準備ができていないと難しいです。

万人受けを狙うことで男性から好かれるクセをつけたいところです。

スポーツやビジネスでいう勝ちグセです。

勝ち方を知ることがまずは大事ですね。

ということで本題にはいります。

男性に好かれる女性の特徴【外見】

①服装

お見合い時のイメージです。これから暖かくなりますのでこのような服装はまず嫌いな男性はいません。

②ヘアスタイル

ヘアスタイルは基本似合っていれば何でも良いという判断ですが、ショートカットよりはセミロング~ロングが好きな男性が多いので次の髪型を悩んでいる方は上記を参考にしても良いかもしれません。まさに万人受けです。

男性に好かれる女性の特徴【内面】

①明るい、よく笑う

②聞き上手、褒め上手

③男性をたてれる

上記が内面的なものですが①②はとても重要です。男性の話をよく笑って適度に褒めてくれる女性は人気があります。

③は男性の意見を尊重できるという意味です。子どもではなく立派な大人なので人それぞれの価値観があります。その価値観を否定されたり、事細かく意見されるのは大部分の男性が嫌がります。

今回は勝ちグセをつけるためにも男性に好かれる一般論のお話しでした。

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←ホームページです。)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/