最後に最高の人が見つかりました

「最後に最高の人が見つかりました。」

頂いたメールの最後の1文です。嬉しかったなぁ。

30代の男性が成婚退会しました。

こちらの男性と初めて出会ったのは2014年でした。
今はサロンは博多ですが当時は天神サロンでした。

20代だった男性は多くを語らず寡黙な今時の若者だったように記憶しています。

あれから何回作戦会議したのかなぁ。

どれくらいの時間電話で話したかなぁ。

うまくいかなくてたくさん苦労したよなぁ。

色々な人とお見合いをして交際してみてもしっくりこない感じが続き、あきらめそうな時も3回以上ありました。

何事もすごく考えこんでしまうとご自身で言っていたように考えすぎて色々分からなくなる時期がずっと続いていました。

半信半疑で婚活を続けてくれたんじゃないかな。

「もう見つからないよ」と思っていたかもしれません。

最後に見つかった相手と成婚退会までの交際期間はたった45日。

不思議なものでこれがご縁なのかなと毎度思います。

交際した途中から今までと全然違うと言っていました。

これは今まで色々な方とお見合いをした経験があるから自分と合う合わないが分かったのです。比較対象が自然とできているのでしょうね。

今までご縁がなかったお見合いも必ず意味はあります。運命の人に出会う為の過程です。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/