【頑張る君に花束を】 金子さん家長女決まりました

福岡の方は何故か見てしまう【頑張る君に花束を】の金子さん家

三女の穂那美ちゃんが終わり長女の朋子さん編が始まり結果を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
ナイナイのお見合い大作戦とは違った婚活のリアルかなと思います。

実際の婚活に例えると

出会い~交際まで。→ナイナイのお見合い大作戦。
交際~真剣交際まで。→金子さん家。

といった感じです。勉強になります。

朋子さんが決めたお相手は?

パン屋さんの男性でした。お見合いの時はあまりピンと来ていなかったように思えます。
というか誰にもピンと来ていなかったと思います。ここもリアルなお見合いに似ていますね。

こちらの男性に決めた理由

気持ちをストレートに伝えてくれる

こちらの男性は交際がスタートしてから一貫して朋子さんに自分の気持ちを伝えていました。
見ているこちらも気持ち良かったです。
その真っすぐな言動が少しずつ朋子さんの気持ちを動かしていったのでしょうね。

朋子さんが一番気にしていたのはお父さんの跡取り(山の仕事)で、パン屋さんの男性はあまり向いていないような気が皆さんしていたと思います。ここがハードルだったのだと思います。

しかし

朋子さんは決めました。とても幸せそうでした。

現実の婚活でもよくあるケースです。ハードル(条件等)が最初は気になっていたとしても最後は気にならなくなります。恋愛感情ですね。

今回の金子さん家から学べること

男性・・女性を振り向かせるにはストレートに気持ちを伝えること

女性・・①お見合い(第1印象)では将来の結婚相手かどうか分からない
    ②条件等は最後変わっていることが多々ある

福岡は結婚適齢期の女性に対して男性が少ない特殊な地域です。

婚活アプリも流行っていますがより真剣な出会いを求めて、より短期で結婚相手を決めたい方は結婚相談所を選んでいます。

youtube「ハルクル園田」もご視聴下さいませ。(こちらをクリック)

 

今回はブログの中でも永久保存版だと思います!「男性の交際失敗例」です。交際序盤の話です。交際序盤がうまくいくとそのままうまくいくことが多いので最初の1,2回のデートはとても重要です。そもそもの交際の状態まず初めに「結婚相談所の交際」は世間でいう恋人同士とは違います。自分がいくら気にいっていてもお相手は全く好意をもっていないかもしれないということを念頭に交際を進めていくべきです。全く好意を持っていないのに交際OKするのか?という質問に対しての答えは「1時間程お見合いで話したけどよくわからないからも...

 

結婚相談所は婚活アプリとどう違う? 婚活方法を探すにつれて結婚相談所と婚活アプリの違いが分からなくなる方も多いと思います。婚活アプリを経て結婚相談所に登録する方の割合は年々増加しています。結婚相談所も今はシステムを使って自分自身で検索するので婚活アプリと一緒と考えている方は下記をご覧くださいませ。 婚活アプリ結婚相談所①費用(コスト)安い高い②提出書類等の信頼性△◎③結婚への意欲△◎④婚活のゴール交際成立成婚退会 ①費用費用は圧倒的にアプリの方が安いです。登録は無料の所が多く月額も数千円でしょう...

 

次に付き合う人結婚したいという方や真剣な出会いが欲しい、早く結婚したいという方はお気軽にお問合せ下さいませ。

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/