結婚相談所の利用者は多い

ハルクルアドバイザーの園田です。

結婚相談所の利用者は意外と多いのはご存知でしょうか。

私は前職もブライダル関係におりましたのでカップルの馴れ初め等を教えてもらう事も 多かったのですが「実は 私達結婚相談所で出会いました」というカップルの方は 皆さんが思われている数よりも多いと思います。

性格的に出会いのきっかけは結婚相談所ですと周りの友人等に説明する人もいますし 内緒にしたいなという方も当然多いです。

内緒にしたい人の出会いのきっかけは「友人の紹介」と説明されることが多いです。

友人ではないですが紹介は紹介ですからね。嘘ではないです。

「婚活」とう言葉が一般化していますので10年前に比べると婚活をしているというハードルは グッと下がっていますし大学生が「そろそろ婚活開始しようかな」という事を言われる時代です。

このブログをたまたまみたのも何かのご縁かもしれません。

一度お見合い婚活してみてはいかがでしょうか。 wedding_propose

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/