結婚相談所を利用すべき人と利用すべきでない人

結婚相談所を利用するかどうか悩んでいる人は福岡県や九州の方でも非常に多いと思いです。

そこで結婚相談所を利用すべきか利用すべきでないかをはっきりさせておきましょう。

結婚相談所を利用すべき人

・相手の身元がはっきりしているかが重要(年収はいくらなのか?職種は?)

・早く結婚相手を見つけて落ち着きたいと思っている

・第3者のアドバイスも聞いてみたい

・結婚願望がない人との出会いは必要ない

結婚相談所を利用すべきでない人

・結婚願望がない

・結婚はかなり先の将来として見据えてる

・のんびりと交際をして結婚したい

以上です。

のんびりと交際をして結婚したいという方も結婚相談所の利用は当然できますが、ほとんどの方が相手が見つかればすぐにでも結婚したいという方々です。その交際期間の考え方がマッチングしていないと交際を続けるのが難しい為、今回は利用すべきでないの方に入れております。

福岡の婚活市場を考えると女性はもちろんですが男性は特に結婚相談所の利用をお勧めしております。理由は福岡県は他のエリアと違い女性比率が高い為婚活をしやすいエリアとして認知されているからです。

Green11_kessai20141123152655_TP_V

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/