ハルクル福岡のカウンセラーです

ハルクル福岡のカウンセラーの園田です!

「園田の日々のいろいろ」というジャンルを作りました。

何となく書いていくので宜しくお願いします(^^)

 

かなりたくさんの会員さんといつもお話しやメールをさせて頂きます。

お一人お一人性格が違いますし婚活に関する意気込みややる気も様々です。

カウンセラーとしてよく言う言葉

「婚活は1歳でも早く始めた方が良いですよ」

「お申込み断られてもめげずに頑張って下さい」

「理想の条件だとかなり該当者が少なくなるので少し条件をゆるめてみては?」

などなど( 一一)

でも

会員さんからすると「そんなの分かってますよ”(-“”-)”!!」

という気持ちですよね。。

皆さん小さい子供ではないし言われなくても分かってるのです。

頭では分かっていても行動に移せないから悩んでいるのです。

悩みはすぐに解決できないから悩みなのです。

だからこそ

僕は会員さんお一人お一人の気持ちをよく考えて一緒に悩みながら応援するカウンセラーを目指しています。

まだまだほど遠いですが、せっかくのご縁でハルクルを選んで頂いたので、何か一つでもハルクルに登録して良かったなと思ってもらえると嬉しいです。。

ひょんなきっかけでこのブログを読んでくれている婚活中の方もいるかもしれませんので僕の座右の銘を紹介します。

「Never Too Late」 決して遅すぎる事はない!!

何かを始めようとするときはいつもこの言葉を思い出しています。

 

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/