ある会員さんのお話 福岡 結婚相談所

先日ある会員さんから電話があり「話したい事があるから明日空いている時間はあるか?」との事 だったので翌日お会いしました。

この会員さん(男性)は活動が約2年ほどになり、お見合いを重ね、ようやく交際に発展したが馬が合わずに交際終了になり・・と決してスムーズな婚活ではありませんでした。

ただ半年前くらいから相談所の婚活ではないところで出会いがあったらしく、交際をスタートしたという話は聞いていましたのでその方との進展状況の話かなと思っていました。

結果としては

「結婚が決まりました!今度顔合わせです!」とサプライズでした。

2年近く一緒に婚活を頑張ってきましたので私もとても嬉しかったです!!幸せそうに今後の事や経緯を話してくれました。(ほとんど私の質問攻めですが・・)

実際にお見合いの数も多かったですし、うまくいかない事も多々あった会員さんでしたがその彼女とは初めて会った時からしっくりと話も盛り上がったようです。良かったです。

相談所で出会ったわけではありませんが婚活は大成功で終わりました。ハルクル以外でお相手を見つける方も多いので出会いの間口は広くしておかないといけませんね!(^^)!

サプライズで指輪を渡そうということになったので今度その会員さんと二人でジュエリーショップに下見にいきます!元ブライダルジュエラーなので必ず良いものを見つけたいと思います!

0f5ab175e1389e4d83fda96f7e339a9e39362e84_14_2_9_2

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/