カウンセラー園田の男心講座②

九州、福岡も記録的な大雨でしたね。

避難勧告もかなりの地域に出ていたようです。

梅雨が明けると夏到来です。

前回の男心講座が好評だったので第2回目にいきたいと思います。

fireworks_00071-1024x683

男心③これは貴女にほれています

貴女に惚れている男性は近くにいるかもしれません。

・自分にだけ優しい

・よく連絡をしてくる

・よく見られる

・メールの返事が早い

周りの女性と扱いが違うと気付いた時は好意を持たれている可能性はあります。優しくない男性が自分にだけ優しいというのは分かりやすいですね。

よく連絡をしてくるのとよく見られるというのは当たり前です。好きになるとその人の事を目で追いますので。連絡をしてくるのは判断が難しいのですが、本当に仲がよかったり連絡がとりやすいので連絡をして来ている可能性もあります。

メールの返事が早いのは性格にもよりますが基本的には早くなります。ただ僕のように基本誰にでも返信が早い男性も多いので周りの人と自分との比較ができると良いかもしれません。比較は普段の会話でメールの返事が早いとか遅いとかの会話をしてみると分かります。

「メールはめんどくさいから返事がおくれがちだ。」と言われて、自分には早かったりすると良いです。

〇周りの女性に対しての言動と自分に対しては違うとき(優しいなどプラスの対応です。)

〇自分の前だけ様子がおかしい時 かっこわるくなる男性も多いです。

男心④本当に好きだと奥手になる

男性は本当に好きになるとその人を「とても大事にしたい」と思います。大切な人だからこそ時間をかけてアプローチしたいと思い、なかなか手が出せません。手が出せずにもしも断られたらどうしようと心配になったりすることもあります。それが何年越しの相手だとなおさらかもしれませんね。。

女性からすると「進展がない・私のことどう思っているの?」と思うのも分かります。結構このパターンに陥る男性は多いと思います。

BJK_kyouheikangaeru_TP_V-1024x683

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

福岡の婚活・恋愛に悩める女性の皆さまに向けてカウンセラー園田の男心口座を開講します!女性からみた男心よく分からないようですね。。福岡女子の皆さんの少しでもお役に立てれば幸いです。かくいう僕も会員さんの話を聞いていると彼女はこう考えているのではないですか?と女心のアドバイスができますがいざ自分の事になるとてんでダメです 結構時間が経ってから「あれ?この前の言葉ってこういう意味か・・」と気づきますこの講座では男目線で男心の説明をしていきますので是非参考になさって下さい。  男心①かっこつけ...

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/