遅すぎる事はないです 福岡 結婚相談所

福岡も梅雨が明けて、かなり暑いですね。

まだまだ気温は上がっていきますので体調管理には気を付けていきたいです。

水分補給はかかせないです。。

何かを始める時は勇気がいることが多いですね。

仕事でもプライベートでもましてや婚活はなおさらです。

何かを始める時に止めてしまう方も多いと思います。現状維持です

現状維持は楽で心地良かったりします。リスクがないというか。。

そして自分がやらなかった言い訳を考えます。

「今は忙しいから・・」

「金銭的にもう少し余裕ができてから・・」

人間は言い訳を考える天才だそうです(笑) 胸が痛いですね・・

そんな時は5年後の自分になって考えてみて下さい。

5年後の自分はおそらく「いけ!」と言っているでしょう。

PAK85_kaiphone20140727_TP_V-1024x741

婚活を始める年齢に上限はありません。上は80代の方までいます。

もちろん適齢期というのはあり、50代男性が20代女性と結婚できる可能性は低いです。

結婚相談所で活動する人数は全国でもかなり多いですが、自分のまわりを見渡すとまだ少数派かもしれません。

少数派なのはチャンスです。(実際に口に出していないだけで結婚相談所のカップルは意外と多いですが。。)

私は大学を卒業後会社員を約10年続けた後に起業をしました。起業をしたいと思っている人は非常に多いです。

でも実際に起業をする人はほんの少しです。

だから私は起業しました。チャンスだからです。

 

婚活でも仕事でも何でも、成功するのが難しいのではありません。

スタートラインに立つことが難しいのです。

スタートラインに立つことで目標の8割は達成です。残り2割は継続です。

物事に決して遅すぎることはありません。It’s never too late です。

今日のブログはかっこつけました。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。