納得!ちやほや線 福岡 結婚相談所

女性のちやほや度

以前ネットで婚活のこのような記事を見つけました

大変興味深く、説得力がありすぎて苦笑いです。

「ちやほやされ度」と「見る目肥え度」という図です

簡単に言えば

・女性の20代の時はちやほやされるが年齢とともに下降していく

・女性は年齢を重ねるごとに男を見る目が肥えていく

という内容です

・ちやほやされ度は確実に下がっていく

・見る目肥え度は一度上がると下がりにくい(これは男でも分かります・・)

1479108_1461639470729233_1098723502_n

深く分析すると年齢を重ねると結婚が難しくなるのは2つの理由からなのです。

ちやほや線より見る目肥え線の方がやっかいですけどね。

当たっていると思います。

結婚相談所や婚活を考えている

20代の「私はまだいいです(笑)」という方、若さは婚活では武器です、今です

30代以上の「ちやほやされ度下降してるんですけど・・」という方少しでも早い婚活を!

逆に見る目肥え線を自分の中で下げることができれば、見える世界は変わってくるかも

男性は年齢とともに下がる?

男性も30代の婚活より40代の婚活の方が確率は上がります。

男性も年齢とともにちやほや線は下がってきますが、女性と確実に違うのは上がる人もいることです。

男性は経済力が大変重要なので経済力がある男性は上がる可能性が高いです。

何故経済力なのか?

生活が安定するという安心感が女性は重要ですし、何よりも経済力がある男性は心にゆとりがあります。

心のゆとりが包容力に繋がっていきます。つまり人柄が良くなる可能性が高い!?

経済力が無い場合は?

経済力は無い人の方が断然多いので心配することはありません。

今は共働きの時代で女性も仕事を続けたい方が多いです。

世帯年収という考え方が主流なので、女性への気遣いや思いやりができる男性は大丈夫です!

mens

ついに福岡も梅雨があけたらしいですね。海開きも終わり夏真っ盛りです。皆さんにいい出会いといいご縁が結ばれる夏になりますように!今日は恋愛における考え方です プライベートでも同じですが。物事を考える時に他人のせいにする人と自分のせいにする人がいます。恋愛の期待値例えば彼氏彼女の関係で「期待値」というものがあります。相手に求める期待のことです。彼がサプライズでプレゼントを渡したとします。彼女がこういうリアクションを取ってくれるだろうなという想像が「期待値」です。その「期待値」を下回ると「何でおれ...
 

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/