会員さんが気づきました 福岡 婚活

先週、入会から8ヶ月経過の女性会員さんと打ち合わせしました。

とても嬉しい事があったので晩酌しながら書いてみます。

その会員さんは8ヶ月の間お見合いを、多くはないですが重ねてきました。

ただその会員さんからお見合いのお返事をOkしたことがありません。

お申込みも少なくなり、あまり活動しない時期が続きました。

(入会から4ヶ月~8ヶ月はモチベーションが下がる方が多いです。。)

理由は

・自分と同世代の人が良い

・条件の良い人がいい(ルックス等も含めて)

上記のことからなかなか良い人がいないという事でした。

会員さん気づきます

「婚活って自分次第だなって最近ようやく思います。」

この一言で僕は全てを察しました。

婚活をしていく女性が経験していく道です。

婚活は自分の人生を見つめなおしたり、将来の自分を思い描くことを女性はしていきます。

スタートは「良い人がいない」ということで始まりますが途中で「自分次第」に変わります。

言い換えれば他人任せから自分次第という自己責任に変化していきます。

これは文章でみてもピンとこないのですが、ある時にひらめいたように感じます。

是非皆さんにもこれは体験してもらいたいです。

体験してもらいたいが故に詳細は書きません。

意地悪ではなく書いてもピンとこないからです。

ここまで来たらゴールは近い

MIYAKO85_shirahamatohutari20140725_TP_V

この気づきが起こると婚活の仕方や取り組み方が変わってきます。

ゴールが近づくといっても過言ではありません。

この会員さんも幸せになると僕は確信しています。

内面の変化で女性はどんどん綺麗になっていきますし、見ていて嬉しいです!

どんな運命の人と一緒になるのか今からわくわくしますね

スムーズにいかないのが婚活、でも運命の人は必ず現れます。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/