カウンセラー園田の男心講座⑤

男心⑦結婚は美人より普通の女性が良い!?

婚活をするのであれば美人な人はもちろん有利です。

でも美人よりも人気がある女性がいます。

その女性の特徴は

・おしとやか

・明るいけどうるさすぎない、大人しいわけでもない

・男性をたてる

・服装は派手すぎず地味すぎず ちょいモテファッション。

上記のような女性です。

一般的に「普通」なのかもしれません。

ただ「普通」という評価は高い評価であることをお忘れなく・・

PAK85_hartnoprezent1039_TP_V-1024x634

結婚したい女性と付き合いたい女性

女性が結婚相手と彼氏の条件を分けているように男性も分けています。

結婚したい女性は上記のように控えめで男をたててくれる女性です。

彼女にしたい女性は見た目の好みが大半を占めます。

色っぽい少し派手な女性を選ぶ男性は多いと思います。

婚活で目指すべき女性像

僕が考える婚活で選ばれる女性ですが

見た目でいうと「少しだけ派手」が良いです。おしとやかを目指すあまり地味になりすぎてしまう事が多いです。つまり他の方に埋もれてしまいます。少し派手なくらいが男性に好かれ、その女性がおしとやかであった場合はとても好印象です。

控えめな女性が人気があるのは周知の事実ですがそれはあくまでも性格的な話です。つまりお見合いまで進まないと分からない事!お見合いで人気のある女性は少しだけ派手、言い方を変えます。少し華やかな雰囲気の女性です。

結果として「華やかでおしとやかな女性を目指す」と良いと思います!!

そんな方法分からないという方はハルクルまでご連絡下さいませ。

一緒に婚活で幸せを勝ち取る女性を目指しましょう!

お盆に向けて福岡はかなり暑いですね。室内でも熱中症になってしまうようなので皆さんも水分補給と体温管理はくれぐれも気を付けて下さい。男心講座も第4回目をむかえました。今日は男がドキっとする仕草や行動を書いていきます。男もキュンとすることありますよ!間違った仕草ネットや雑誌などで男をオトす特集などよくありますが、あれ間違ってるのもあるので注意して下さい。気を付けてほしい特に2つ。①「目を見つめる」これは難しいところですが、される側とすると違和感というか「何?」という感じです。途中で気づきます。「わ...

 

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/