みんなが欲しいもの 福岡 結婚相談所

婚活を含めてみんなが人生において欲しいもの

「安全、安心、安定、そして確実」

人間は無いものねだりの欲張りなので安全で安心で確実なものを欲しがりますね

そしてそれを手に入れたら幸せだと信じています。

婚活においても女性は男性の条件として上記を求めているのではないでしょうか。

年収であったり職業であったり・・

当然です。安心を得たいのですから。とても合理的で良いと思います。

でもそればかりにとらわれ過ぎるとよくありません。

世の中に確実な事なんてひとつもありません。

予想外!想定してなかった!なんてことはたくさん起こります。

公務員だった旦那が突然ギターをかき鳴らし日本武道館のワンマンライブを目指すこともあります。

何もなくなってしまった時にお互いが尊重して一緒に人生を歩んでいける、そういう人を選ばないといけません。人柄ですね。

 

条件はとても重要です。

伝えたいのは条件だけで判断することが危険ということです。

条件に合った中で自分に合った人を選ぶことができるのがベストですが、

そこまでスムーズに婚活が進まない事も多いです。

そのような時は条件を減らして人柄が合う相手を探すことをお勧めします。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/