話していて気持ちの良い人

今日は遠方から福岡にお越し頂いてのお見合いでした。

お見合いはお申込み側が相手のエリアまで伺うという暗黙のルールがありますので

ハルクルの会員さんは申し込まれたのでお相手が来て下さいました。

わざわざ遠方から来てくれるということでその会員さんは

「来てもらうのは本当に申し訳ない。何かおみやげを渡そうか・・」とお見合い前から悩んでいたので

僕は「婚活とはそのようなルールで行われているものだから、感謝の気持ちを伝えるだけで大丈夫ですよ」と

伝えておりました。

当日を迎えその会員さんはやはりおみやげを片手に登場してきました。

ルールといえどもわざわざ来てくれるのでという心遣いです。

この会員さんはいつも相談所の事も気遣ってくれますし、

常に感謝の気持ちを表してくれます。

とにかく一緒にいて心地の良い人です。(女性です。)

このような女性が幸せになるのだろうなと勝手に思った一日でした。

 

話していて気持ちの良い人が周りにもいると思います。

その人の何が良いのかを分析して自分も真似ていくと、自分自身の成長に繋がりますね。

僕も人への気遣いをこの会員さんから真似てみようと思います!

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/