イベント参加は良いですね

毎月1回福岡成婚連盟で行っている8対8のフィーリングカップルはカップリング率が高いです。

昨日も9月のカップリングが成立しお見合いをした男性会員さんが交際に入りました。

先日も以前フィーリングカップルで交際に進んだ男性会員から成婚間近であるという嬉しい報告もあり、

しみじみとイベントの重要性を感じています。

N811_teburuniokaretasyanpangurasu_TP_V

イベントのメリット

イベントは事前にプロフィールが分からない人たちとの出会いです。

お見合いだとプロフィールを見たうえでの出会いなので出会う前の段階でお断りをしたりされたりします。

イベントは最初から出会うのでプロフィールというよりその人の雰囲気や人柄を感じてから、プロフィールを知ることになります。

恋人や結婚相手って「最初から好印象だった」「顔が好みだった」という人は少ないですよね。

「話してみたら意外と良かった」「最初はいまいちだったけど、付き合っていくうちに・・」というパターンが多いです。

イベントもカップリングしてお見合いをして交際に進むという段階をふむので、会う回数が多い分より相手の事を理解できるのかもしれません。

システムとイベントの二刀流

結局システムとイベントを使い分けていくと良い結果がうまれます。

システムで順調にお見合いが成立できている人はシステムだけで婚活を終えれますが、ほとんどの方が苦戦するのが婚活です。

せっかく勇気を出して婚活を始めたので色々な方と出会う機会を自らつくっていきましょう!

 

 

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。