男性会員さんとの話は楽しい

どうやら明日はまた天候が悪いようですね。。

公園の小学生が明日は学校が休みかもしれないと言っていました。

今日は定休日でしたので半日くらい子供と一緒に居ました。

無尽蔵の体力なんですかね、ずっと元気なのってすごいなぁといつも思います。

133990194053613100812_DSCF9450

福岡は会員さんは女性が多いですし、前職もブライダルだったので女性社会、学生時代も共学でしたので、女性と接する機会がとても多いです。

今の職種に役立っているので喜ばしいことですが、男友達や男性会員さんと話すのはとても楽しいです。

会員さんからお電話がかかってくることも多いのですが、男性会員さんの方がだらだらと話し込んでしまいます(笑)

というのもあって男性会員さま大募集中です。もちろん女性会員さまも大募集中です。サンデー福岡にハルクルが所属する福岡成婚連盟の告知をしましたので見てみて下さいね!

10月16日にイベントがあります。11月6日は僕が司会なので宜しくお願いします。

seikon

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。