婚活における決断力

人生において決断を迫られる時は大小問わず多いです。

婚活においてもいくつもの決断があります。

婚活を始めるのか始めないのか

お見合いを申し込むかどうか

相手からのお申込みを受けるのかどうか

交際するのか交際しないのか

男性ならプロポーズをするのかしないのか

女性ならプロポーズを受けるか受けないのか

全て悩みます。このような時は5年後10年後に振り返って後悔しないかで僕は決断しています。これをするとほとんどGOサインになります(笑)それでも悩みすぎてできないこともありますけどね。。

20120322_2900047

ヤフーニュースでピースの綾部さんが拠点をニューヨークに移すと発表がありました。

トム・クルーズ(54)、ブラッド・ピット(52)らが憧れだと明かし、昨年7月にトムが主演映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」PRのため、来日した際のエピソードを公開。「トムの5メートル後ろを歩いたんですけど、トムが呼んでる気がした。『5メートル後ろでいいのか? 横に並べよ』と言ってる気がした。

「何だよこの人バカだなぁ」 とか 「英語できないのに無謀だし無計画」 とか色々コメントされていますけど、

みんな心の中では「カッコいい!うらやましい!そんな生き方したい」と思っているはずです。少なからず僕はそう思っています。男はそうではないでしょうか。

婚活をこれからする皆さんにしろ、今活動中のハルクルの会員様にしろ、僕自身にしろ

「人生短いから後悔ないように!」と綾部さんに教えられた気がしますね。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。