決意すると運気が変わる話

婚活を始めると急に出会いが増えたり、彼氏彼女ができたりすることは多いです。

ハルクルでもよくありますが恋人が5年以上いない方が入会して1,2か月で突然プライベートで恋人が

できることは本当によくあります。

婚活を決意したり、今までと違う考え方になったときに、運気が変わることが原因だと思います。

今日もそのような話を。

入会から約10か月くらいの女性の会員さん、つい1か月前に

「今までと考え方を変えます!相手の年齢も上げます、年収も下げます。取りあえず会える人から会います!」という固い決意の打ち合わせをしたばかりです。

なので今月はお見合いやイベントで婚活を忙しくしていました。僕の中でも年内に交際相手を見つけて年度内に卒業してほしいなと思っていました。

ちょうど昨日報告があり、

「うそみたいな話ですけど、彼氏ができました!」と連絡が!プライベートで!

前々から気になっていた人と付き合うことになったそうです。

会員さん曰く、婚活に決意を固めてその彼のこともあきらめることにしたらしいのですが、

結婚に対しての思いや自分の年齢のことも含めて彼にしっかりと話したのが逆に良かったみたいです。

付き合いたてなので、結婚に向けて会員さんが目途が立ち次第、ハルクルも卒業です。

それまでは交際に関して男目線でしっかりとフォローしていければと思います。

ハッピーエンドの予感ですね♪

0f5ab175e1389e4d83fda96f7e339a9e39362e84_12

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。