男性会員さんがサロンに来てくれました

県外の男性会員さんが博多サロンに来てくれました。

定期的に相談に来てくれるので、今何に悩んでいるかなどよく分かります。

交際しているときも、よくお電話をくれる30代前半の会員さんです。

付き合いも長くなってきたので、お互い気兼ねなく話せます。

入会当初は若くぶっきらぼうな面もあり、本人もそのことについて悩んでいました。

今はそのようなところも減ってきて、とても良い感じに変化しています。

この方の素晴らしい所は常に自分のこういうところを直したいなど、よく考えていて

その悩みも変化していっている所です。

日々成長という感じです。あとお相手の女性のせいにしないで自分のこういうところが駄目だったと反省もされています。

今日も色々悩みを打ち明けてくれたのですが、この会員さんに幸せが訪れるのは近い気がします。

婚活でも努力ができる方は強いです。

結婚相談所は自己成長できる場でもあるのかもしれませんね。

少しでも僕もそのお役に立てるように頑張ります!

DSC_0458

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/