男ウケを考える

今回は福岡の女性の皆さんに向けて考えました。

「男ウケを狙うか狙わないか」

婚活をする上でターゲットは男性です。

なのでターゲットに合わせた戦略が必要です。(言い方が大げさですね・・)

例えば服装やメイクを決めるときは女性のほとんどが、自分の好み、もしくは同性の女友達に「かわいい」と言ってもらえるようなことを基準に選んでると思います。

婚活をするのであれば、婚活中だけでも男ウケを狙っても良いかなと思います。

どの男性に標準を合わせる?

私はそこまではしなくていいかな・・という女性もいるので、興味がある方だけ読み進めて下さい。

どの男性に標準を合わせるのかは「男性の6,7割が良いと思う」ところを狙いたいです。

つまり女性でいう「普通の男性」です。

なぜそこを狙うのかは数が多いからです。

少数派を狙う方もいますがお勧めはしません。

なぜか、数が少ないからです。

 

男ウケは最初だけで大丈夫

男ウケが必要なのは最初だけです。

交際に入ってある程度信頼関係が築ければ、深く考える必要は全くありません。

男性も特別奇抜でなければ服装も気にならない方が多いです。

最初の第一印象の間口を広げるという意味で男ウケは必要です。

誰に聞くのが良いか?

男目線なので男性に聞くのが一番です。それか百戦錬磨の男心を知り尽くした恋愛マスターの女性も良いとは思います。

男友達がいないし、いても当てにならないという方もいるとは思います。

ハルクルで良ければハルクルに聞いて下さい。

ハルクルは「結婚適齢期の男性サンプル」です。

男性会員様も分かちあいながら婚活をしましょう!

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。