深く考えない方が良い

年齢を重ねるごとに頭が固くなってきて、物事を判断するとき、

何故それを自分が選択したかとか、その意味とか理由とか考えますよね。

それはとても重要なのですが婚活にあてはめると

何故結婚をするのか?結婚する意味ある?メリットとデメリットは?など

私はなぜこの人を選んだのか?年収?人柄?などなど・・。

正直答えがでない、出る人もいるかもしれないですが、いまいちスッキリしない負のスパイラルに陥ります。

これが学生だと「好きだから結婚する!」といういたってシンプルでカッコいい理由なわけです。

我々大人は感情の部分を抜いて、クールに物事を考えがちです。

あまり深く考えないほうが婚活もうまくいくタイミングが来るかもしれませんね。

結婚自体をするかどうか考えて悩んでいる皆さま、

結婚したほうが良いですよ!だって離婚したって再婚したい人の数が圧倒的に多いです。

それが答えだと僕は思います。

最近男性からの問い合わせや無料相談が増えてきています。

とても嬉しいです。

多分女性会員の皆さんの方が嬉しいですね。

あと2ヶ月で今年も終わりです。婚活もラストスパートです。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/
    男心・女心

    前の記事

    男ウケを考える