福岡の結婚相談所主催のイベント。

昨日は博多の近代ビルで9対9のフィーリングお見合いでした。

今回は僕が司会担当でしたので張り切ってきました。

14370112_724192987718624_888520102843585798_n

結果は5組のカップリングでした。

10分×9人のトークで最後にカップリング表を記載して終わりです。

一度に複数の方とお話しできるのは効率も良いし、条件と写真以外の人柄も

感じることができるので良いですね。

次回は11月27日の糸島ちびたびバスツアーです。

11月1日に福岡成婚連盟のメンバーでバスツアーの下見をしに行ってくれました。

僕は家庭の諸事情で欠席したのですがお土産に下記のお守りを頂きました。

中に小さい木の板が入っていて自分の身代わりになってくれるお守りらしいです。

src_17669680

 

ここ数日は人生のこととか命のことをとても考える出来事があり、こういう時に

お守りをもらうとは、何かのタイミングなのかもしれません。

とても意味のあるものを頂きありがとうございました。

※バスツアーではこのお守りはコースに入っていないです。縁結びとは違いますからね。

糸島バスツアーはまだ募集中です。

お待ちしております。

結婚相談所は福岡のハルクルへ。月額制のお見合い婚活。出会いを真剣に求める方へ、まずは低価格で効率的に婚活をしてみたいという方にぴったりの評判の結婚相談所です。

 

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/

出会いの数を増やすこと。まずはそこからがスタートです。

プライベートでの出会い、仕事関係の出会い
そして新しいもうひとつの出会いをハルクル福岡がつくります。
出会いの間口を広げて運命の出会いの確率を上げましょう!
どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも婚活のお役に立てると幸いです。