自分にあった婚活スタイル

自分にあった婚活の方法を早く見つけられると気持ちも楽です。

ハルクルの会員さんでシステムによる婚活はストップしようかなというお電話を頂きました。

この会員さんはいつもしっかりと自分の意見があり、自己分析もしっかりしています。すごいです。

自分でしっかりとした考えを持ち、ちゃんとハルクルにも相談してくれるので何を考えているのか分かり、こちらも方向性を考えやすく助かっています。

話を戻すとシステムをやめてイベントを中心に婚活をするということです。

なぜシステムをやめようかとお考えかというと、お返事に2週間かかるので結果が翌日に分かるイベントが自分には向いているとの思いです。

結婚相談所のイベントも月に複数回開催されていますのでそれをしっかり参加していけば毎月必ず出会いの機会が訪れます。

更に結婚相談所のイベントの場合ほとんどが相談所の会員さんですので、身元の分からない婚活イベントよりも安心できます。

この会員さんはお話しもとても上手なので複数人と同時に出会えるイベントに力を入れていくのは僕も賛成です。

しっかりと自己分析をして、自分にあった方法の婚活を選択する。

何も考えずに進めていくよりも、はるかに効率的ですね。

結婚相談所は福岡のハルクルへ。月額制のお見合い婚活。出会いを真剣に求める方へ、まずは低価格で効率的に婚活をしてみたいという方にぴったりの評判の結婚相談所です。

 

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟

6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/