男性の方へ 女性がよく言うこと【見た目】

今日はスーパームーンだったらしいですね。

僕は見ることができませんでした。(空すら見ていません・・。ダメですね・・)

仕事がら女性からみる男性への意見というのをよく聞きます。

条件の前に無意識に判断していることが「顔を近づけることができるか?」です。

言い方を代えるとキスができるかどうかです。

大半の女性は質問すると「そうそう。そうです!」と言われます。

条件の前の段階なので、どんなに条件がよくても意味がなくなります。

もっと質問していくと、「それはイケメンじゃないと無理ということですか?」の回答は

「清潔感」です。

年齢や年収といった条件はすぐに変えることはできませんが清潔感は努力次第で変化をつけることができます。

 

今回は清潔感の中でも一番目につく所の話を。

お見合いは1発勝負です。

会った瞬間に「お断りしようかな・・」と女性は判断しています。

その一番目につくところはスーツ。

スーツのサイズ感です。よれよれしわしわは当然ダメです。

ネクタイのデザインよりも遠くから見たときのバランスが重要です。

何年も前からスーツは身体に合ったぴったり目が主流です。

「この男性良い感じだな」と女性がいう男性はたいがい自分に合ったスーツを着ています。

一番多いのはスーツが大きすぎることです。下記の写真です。

img_1

マラドーナですけけどね。この写真をみてスーツが大きいと思わない方は要注意です。

正しいサイズは下記です。

044_na2286-ga_s01_p01

なんか小さいなと思うかもしれませんがすぐに慣れます。スーツも高級なものを着てほしいのではありません。今はスーツセレクトやスーツカンパニーといった比較的安く購入できるショップもありますので、そこの店員さんにサイズをみてもらうと良いです。

店員さんはできたら自分のターゲット層の年代の人だとなおベストですね。

スーツは男にとって仕事の戦闘服ですが、婚活においても然りです。

【婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。まずは無料相談へお越し下さい。】

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/