新年の婚活の目標(これから婚活を考える方へ)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新たな1年なので今年の目標を考える方も多いと思います。
ハルクルは今年も「すべての会員さんのハッピーエンド」です。
もちろん結婚相談所でお相手が見つかり成婚退会すること、
もしくは婚活中にプライベートでの出会いがあり婚活目標を達成することもそうです。
最終的に各会員さんが幸せになれて良かったと思える事が目標です。

このブログの中にはこれから婚活をしようかな・・という方も読んでくれていると思います。
その方の目標は「婚活を開始して1年以内に成婚する!」というものでしょうか。
それにはまず結婚相談所での活動を開始するというハードルがあります。
決断とは早い方が良いことが圧倒的に多いです。
例えば婚活をするか悩んでいる方(結婚相談所の利用を悩んでいる方)でいうと、
結婚相談所で活動をして自分に合わなかったということが早く分かれば、違う婚活の方法を探せるわけです。それはひとつの収穫です。
結婚相談所の利用を何年間も悩み、勇気を出して登録はしたものの思ってたものと少し違うとなれば悩んでいた時間が勿体なく感じます。

新しいスタートをきるのはとても勇気がいる事です。
更に結婚相談所に無料相談に訪れるのはもっと勇気がいりますね。
でもその勇気のあとは流れに身を任せて結婚活動をするということになると思います。
そんな勇気を出すのに新年は良いタイミングです。

生意気な事をつらつらと書きましたが頭では分かっていても行動に移せないのが人間です。
「今年は何か良いことが起こりそう!起こしたい!」
そんな時に少しでも背中を押せる役割をハルクルができたらなと思っております。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/