婚活の計画を一緒に考えました

先日今後の婚活の方向性と計画を女性会員さんと一緒にたてました。
婚活の大切なことは計画性と自己分析あと精神面の安定だと考えています。
こちらの会員さんとは半年弱お話しをさせて頂いておりますが
元々明るくて前向きな性格の方なのですが今までで一番婚活に取り組む姿勢とモチベーション(高すぎるのもあまり良くないです。)のバランスが良いなと感じました。

細かい話はここではしませんがあとは未来のパートナーがどのタイミングで現れるかということです。
気持ちの面が安定してくるとご縁を引き寄せることができます。
目にみえない、化学では分析できない「運」は必ずありますからね。

こちらの会員さんに「運」の流れを感じました。
応援しています!
この流れのおかげかこちらの会員さんの2月は活動のスケジュールがかなり埋まってきました。
お見合いあり、イベントあり、結婚相談所以外のイベントもありとハードスケジュールです。

3月から運気があがるらしいので時期的にはぴったりだと僕も期待しています。
婚活のモチベーションで一番良いと個人的に思っているのは過度の期待をしないフラットな精神状態です。
ニュートラルな落ち着いた時に良い出会いは向こうからも近づいてきます。

未だ見ぬ君が自分の目の前にいつ現れるのか、考えるだけでワクワクしますね。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/