今週はお勉強会

今週の火曜日は定休日でした。
午前中は車を車検に出し(これであと2年近くは車の買い替えはありません。もう10年近く乗っています。クルマ欲しい・・)、午後からは成婚連盟のお勉強会でした。
成婚連盟とは同じ想いの福岡の結婚相談所が集まり会員さんがよりスムーズに成婚にいくように
反省と改善を毎月行っています。
かなり真面目な会議ですが15時~18時までびっしり毎回行っています。
性別も年齢も違う仲人(カウンセラー)が会員さんの成婚の為に
あーだこーだと話し合います。
不思議と毎回良い形で話がまとまるのは、会員さんが成婚に至ればそれが正解という柔軟な考え方の方が多いからだと思います。
僕は歳が若い方なのですが、皆さん違う価値観にも否定することなく「そうだね、そういう考え方もあるよね。」と取り入れてもらったり、僕は先輩仲人さんから今までの成功例やコツなどを毎回教わっています。
15時~18時までいつもほとんど休憩なしで行っています。(集中力すごいですよね(笑))

単純に思いますが成婚連盟の結婚相談所の会員さんは担当相談所以外にもその他の相談所の仲人さんの考え方や成功例を取り入れているので、婚活のレベルは自然に高まっていくと思っています。

結婚相談所は婚活のプロです。
ですがいつも考え方や行動が正解ではないはずです。
会員さんの意見から気づかされることも多いです。というかいつもです。
僕は36歳で僕より人生の先輩の会員さんもたくさんいます。
年下の僕の言うことを「そうなんですね、うん、うん」と聞いて下さる方がほとんどです。
それだけ信頼して頂いていることの責任感ともっと良い方法はないのか?という想いは一生持っていきたいです。
そのモチベーションを保つために成婚連盟の仲間は僕にとっては必要です。

婚活の方法に正解なんて無いですし、会員さんお一人お一人に合う活動方法は違うはずです。
なのでハルクルは会員さんとともに考えながら確率の高い方法を提案していけたらと思います。
今年は今活動中の会員さんが全員ハッピーエンドになりますように!!!

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/