今年度の婚活の総括しましょう

本日で平成28年度が終わります。

皆様もお仕事でかなりお忙しい時期だと思います。 明日から新年度ですしね。

今年が始まってから1クール終わりました。早いですね。3か月は。

半年はもっと早くて1年経つのは一瞬です。

是非新年度に向けてこの1年の総括と明日から1年の婚活の目標をたてて下さい。

お見合いを積極的にするぞ!とかイベントにでてみるぞ!など何でも良いと思います。

 

目標のたて方

目標は自分の指針なので何でも良いのですが、僕のおすすめは効果測定ができる目標です。

例えば

・お見合いなどで新しい出会いを〇人とする。

・イベントに〇回参加する。などです。

目標の達成率も出せると自分の中で励みになります。

目標のゴールを見失わない

目標を達成することに夢中になり最終ゴールの「お相手を見つけること」を見失わないようにしましょう。

目標に縛られひたすらお見合いの回数を重ねるだけとならないように。。

 

自分の相手に求める条件や人柄など見直すのに年度末は良い時期ですので一度自分の婚活の見直しをするのも良いと思います。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←ホームページです。)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/