出会いを得るために何をしていますか?

婚活を始めようか悩んでいる方ってとても多いです。

つまりは周りにいい人がいないと思っているということです。

出会いを得るにあたりまずは自分自身が何をしているのかを考えてみましょう。

そこで出会いを得る為に自分磨きをする方も多いです。

自分磨きの次に何か打開策があれば良いのですが(例えば結婚相談所に登録をするとか)、

自分磨きをすれば出会いが自ずと増えてくるという風に誤解をされていると危険です。

自分磨きをしても出会いが増えるわけではありません。

学生のように周りにいつでも異性がいる環境ではありません。

自宅と仕事の往復で1日が終わる方がほとんどかと思います。

結局のところ「結婚願望のある異性」と出会うチャンスを得ないといけないのです。

単純に出会いの幅を広げるために何をするか?を考えた方が効率的です。

・友人の紹介 ・合コン ・婚活イベント ・結婚相談所 などなど

 

自分のやってみようかなという所から始めると良いと思います。

ひとつだけアドバイスです。

学生が終わった今、ある程度お金をかけないと出会いはありません。

結婚相談所が高いのも結婚願望のある異性、プロフィールがしっかりわかる異性との出会いの機会に対する対価です。

決して高すぎるわけではないと思います。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/