心が熱くなりました

昨日成婚退会の手続きをしにお2人が博多サロンに来てくれました。

ハルクルの会員さんは女性で男性の方は仲の良い他相談所の方です。

サロンに入るなりその男性の方が「この度は良いご縁をありがとうございました!」と笑顔で挨拶をしてくれ、

そこから1時間いかに自分にとって彼女が大切か、いかに自分が幸せかを語ってくれました。

独演会ですね。

お見合いで出会ったときからこの人だ!と思ったそう。

僕より年下の男性でしたがその真っすぐな眼差しで真剣に彼女のことを話してくれる様は、同性からみてもかっこ良かったです。

男性は「ノロケてすいません(笑)」と言われていましたが、どこからどう聞いても確かにノロケでしたが、

ノロケを超えて感動しました。

胸が熱くなりました。

お酒があったら泣けてたかも。

短めの映画を観た感覚ですね。

終始ハルクルの女性会員さんは恥ずかしそうでしたが、幸せそうでした。

やっぱり人の心を動かすのは真っすぐな熱い想いなわけですね。

それにしても良い時間をありがとうございました。

お2人とも末永くお幸せに。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/