お見合い大作戦○○ガールズの勝率

婚活している人は観られる方多いのではないでしょうか。

ナイナイのお見合い大作戦!

とても勉強になるので僕も欠かさず見ています。

あれをみてしまうと結局、第1印象同士は強いな・・と思ってしまうところはありますが。。

○○ガールズの生成とその後の動き

毎回イケメン御曹司などに人気が集中して○○ガールズなるものが出来上がります。

先日はお宅訪問に10人とそこまで多くはありませんでしたが、多い時で20人近くになるときもあります。

ただガールズの成功率を出すと10人に1人なので10%です。20人になると5%です。

この確率をどのように考えるかは人それぞれです。

絶対この人でないと駄目だという想いの人は競争率が高い低い関係なく、ガールズにとどまるべきです。

しかし、多くの人は結婚相手探しが目的です。このままガールズにとどまっていても自分が選ばれる確率が高いか低いかは何となく感じるはずです。

注意深くガールズのみを追ってみると、後半になるにつれてガールズの人数は減っていきます。

自分が選ばれないと察知し、少しでも確率の良い婚活を選択している方も多いということです。

ガールズにいたのに、違う方とカップルになっている女性も意外といますよね。

第1希望とはカップルになれなくとも結果幸せをつかんだという事です。

 

恋愛は感情を重視すべきですが婚活は確率も重視すべきです。

成婚退会時には皆さん恋愛感情が芽生えていますよ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/