数年越しの入会の方

ここ数ヶ月は1年以上前に結婚相談所の無料相談に来てくれた方々の入会がありました。

無料相談からかなり経過してからご入会される方はたまにいらっしゃいますが、1,2年越しの方が続くことは珍しいので。

 

お一人は男性で

「だいぶ前に一度話聞いた事があるのですが・・」とお電話をくれた時は

名前を聞いてもあまりピンとこず、こちらも少しそわそわした気持ちで当日を迎えました。

ドアが開き、顔を見た途端すぐに思い出しました。

 

もう一方は女性で

メールで「1年前に一度話を聞きました」と連絡をくれました。

お2人とも話をしているうちにその時話していたことが思い出され、ちょっとした同窓会気分でとても楽しい時間でした。

 

男性の方から「僕は園田さんのことよく覚えてましたよ」と言って頂き嬉しかったです。

23歳当時ブライダルジュエリーの販売をしていたときに

「販売員にとっては数あるお客様の1人だけど、お客様にとってはブライダルの担当者は一生覚えてくれている」

と言われたのを自宅のお風呂で思い出しました。

昔話を聞いてくれた方がハルクルを覚えていくれていて、婚活を頑張ろうと思ってくれたということなので嬉しいです。

良いパートナーが見つかるようにサポート頑張ります(^_-)-☆

 

昔無料相談で話を聞いてくれた方がこちらのブログを読んでくれてるかもしれませんが、婚活始めたくなったらいつでも連絡下さいね!

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/