ハルクルに入会を決めたのは手相?

あの暑かった平成最後の夏がうそのように最近は肌寒くなりました。

平成最後の秋が来ましたね

平成最後と言われると何かやり残したことはないか探してしまいます。

僕は何ですかね。やり残したこと。

ヨガとか健康に良さそうなこと始めたいですね。

ハルクルの決め手はますかけ線!?

婚活を始めるのもどの結婚相談所を選ぶのも人それぞれです。

先日ご登録された方は何社も結婚相談所を回られたようで最終的にハルクルを選んで頂きました。

その理由とは????

「園田さんの運にあやかって!」

以前お話しをさせて頂いた際に僕の手相が気になったようで手相を見てもらいました。

昔から珍しいと言われてたのですがますかけ線という手相です。

片手は特別珍しくないようですが両手となるとかなり少ないようです。

ますかけ線とは・・・

簡単に説明すると手のひらの真ん中に一直線に線がある手相です。
片手がますかけの人は100人中わずか数人で、両手にますかけ線がある人は1万人に1人と言われています。また、このますかけ線は、天下を取る手相とも呼ばれていて強運吉相の手相の代名詞でもあります。

パワースポット的に考えて頂いたのかなと思うと照れますが。。

もちろん手相だけが決め手ではないですが、このように物事にプラスαで考えていくのは大切だなと思います。

 

婚活を始めようと思っている方がいましたらゲン担ぎとしてこの手相を見に来て下さい!(^^)!

(ちなみにうちのブライダル担当は覇王線があります。)

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/