超遠距離婚活が実る 

数か月前海外勤務の方と福岡在住のハルクルの女性会員様がご成婚退会されました。

男性は海外勤務で日本の方です。

先日女性の方に退会後の状況を確認したところ、順調に結婚に向けて事が運んでいるとのことでした。

過去にも日本国内同士の遠距離婚活はありましたが海外勤務の方との婚活はハルクルも初体験でした。

当然ながら月に1回どころか2ヶ月に1回会えるかどうかというなかなか話を進めるのが難しい婚活でした。

交際期間も半年以上かかりました。

会えない分相手の気持ちが分からず悩みながらの婚活でしたが相談所のカウンセラー同士で小まめにやり取りをして相手の気持ちを代弁してお伝えしたり結婚相談所の強みが活かせた交際だったのではないでしょうか。

その女性は婚活中は悩んでいましたが今回頂いたメールの最後に

「今は穏やかな気持ちです」

と幸せを表す一文が書かれており、とても幸せな気持ちになりました。

 

成婚に必要なのは出会いの場とお考えの方が多いですが、出会った後が一番難しく交際期間中のフォローが本当は大切です。


身内でもなく友達でもないあなたの婚活サポーターです。

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/