交際をうまくいかせるのは〇〇させる

婚活で一番大切なのは「交際」です。

良い出会いを求めて婚活をスタートされるのはもちろんですが出会いがあっても交際をうまくいかせる事ができないとゴールには辿り着けません。

交際をうまくいかせるにはいくつも項目がありますが今回はたったひとつをお伝えしたいと思います。

交際をうまくいかせるのは〇〇させる

相手を感動させることです。

感動させることができれば交際がうまくいく可能性は上がります。

なぜなら普段あまり感動することが少ないから。

感動をするというのはどういったことか

感動は自分の予想を上回ってきたときにします。

例えば最近あった交際中の会員さんの話ですがお相手が感動したというエピソードがあります。

それは「デートの時に事前に下見に行っていた」でした。

わざわざ下見に行かれる方は少ないです。それを知ったお相手は感動したようです。

これは自分の為にそこまでしてくれたんだ!に繋がります。

サプライズはどうですか?

相手の予想を上回るとなると驚いてもらうと考える人もいるのではないでしょうか?

サプライズは良いと思いますが続けることが難しく単発に終わってしまいます。

よく考えつく内緒で会いにいくといのは好まない方が多いので要注意です。

普通に交際をしていく延長線上にあると良いと思います。

交際中感動する例

・下見に行ってくれていた

・30分しか会う時間がないのにわざわざ会いに来てくれた

・いつもご馳走してくれているからとちょっとしたプレゼントを渡された

・必ずデート後に楽しかった!また会いたいと言ってくれる

などなど

ちょっとだけ相手の予想を上回ることを続けていくと良いと思います。

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/