元会員さんからの電話

昨日の夜に以前成婚退会された男性会員さんから電話がありました。

何かな?と思って電話に出ると、外にいるのか少しガヤガヤした様子。

開口一番「園田さん。たった今結婚式が終わりました!」と今までにはない高いテンション。

「本当にお世話になったので・・。ありがとうございました!」という電話でした。

いやぁ、嬉しかったですね。電話頂いて。

 

うまくいかない時間の方が長いのが婚活です。

この男性も決してスムーズに事が進んでいったわけではありませんでした。

色々乗り越えた結果、最後は運命の人に出会えたので本当に良かったです。

きっと結婚式が終わって今まで関わってきた人たちに電話で報告をしていたのだと思います。

結婚式終わった直後に電話というのがその男性のお人柄が表れているなと思いました。

結婚式もうまくいったようで、ご友人からも良い式だったという感想があったと本当に幸せそうでした。

こういう報告を聞くとやはり結婚は良いものだと実感します。

現実では全ての人の婚活がうまくいくわけではありませんが、一組でも多く幸せなカップルがうまれるように、また頑張ろうと思えます。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/