思い出の場所で結婚式の報告を受けました

思い出の場所で結婚式の報告を受けました

昨日は天神の西鉄グランドホテルで夜のお見合いの後、

元会員さんが無事に結婚式を終えたとのことでお茶に誘ってくれました。

その男性と奥様との初めての出会いの(お見合い)場所でもあった星乃珈琲で待ち合わせ。

その男性との打ち合わせでも星乃珈琲は使ったことがあったので本当に思い出の場所ですね。

その日はお仕事終わりに奥様も駆けつけてくれて3人で楽しく談笑しました。

結婚式の写真を見せてもらいながら夫婦で僕に解説をしてくれたりと、

二人の幸せのオーラがすごかったです。

何より結婚式の報告という気遣いをしてもらい本当にうれしかったです。

 

当時なかなか心を開いてくれない彼女(奥様)に、あきらめず誠実に交際してきた男性会員さん。

お互いに交際中このように思っていたとか感じていたとか恋の答え合わせを最近したようです。

あの時は頑張りましたよねと当時を思い返しながら3人で盛り上がりました。

奥様は私は結婚しないだろうなと思っていたらしく、「まさか自分が結婚するとは・・」と仰っていました。

そして今では結婚って良いな楽しいなと感じていると満面の笑顔で話してくれました。

 

これから婚活をする人、婚活中の人へ

人生って思ったようにいかないことも多いですが、思いがけない予測していなかった幸せもあります。

婚活はうまくいかない時期もありますが、自分に合った素晴らしい人と結ばれると信じて続けて頂きたいと思います。

婚活はやる気100%で開始する必要はありません。

やる気50%位でも活動していくにつれて意欲が出てくる場合も多いです。

逆に意欲が下がる場合もありますが、常にモチベーションが高い状態でいるのは難しいので意欲が下がったとしても大丈夫です。

「ちょっと婚活始めてみようかな」と思っているようであれば、始めてみるのが良いと思います。

 

これから本格的な恋の季節になります。これを読んでくれている皆様に良いご縁があるよう願っております。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクルは初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/