嬉しい報告と2021年の開始

本日から4日から2021年の営業がスタートしました。

昨日本日の面談の準備をしに少し出社すると年賀状が届いておりました。

その中に数年前成婚退会された男性の方からの年賀状が。

この男性は色々とつらい時期もありましたがコツコツと活動をして頂きとても素敵な女性と成婚退会をされました。

去年も結婚式の写真付の年賀状を下さったのですが今年はメッセージに

近いうちに新しい家族が増える予定です。と書いてありました。

活動期間が長い会員さんはやり取りした数も多く、思い入れも深くなります。

そういう方々が幸せの報告をしてくれるのは仕事の活力になります。

近いうちに新しい家族が増える予定です。という文字が輝いていました!

 

結婚相談所ハルクルも2021年の営業開始

昨年末に真剣交際に入った会員さんも多いのでこの1,2月辺りでその方々が成婚退会されるといいなと思っております。

新しく婚活を開始される方もいますしハルクルも張り切って営業を開始したいと思います。

ハルクルも今年で創業9年です。

地域密着の仲人型結婚相談所として福岡博多で営業しておりますが最初の1年は南区の井尻で事務所を構えてサロンは天神でした。

その後今の場所(博多)に事務所を引っ越しました。

長く営業をしているという事が「安心」にも繋がっているなと実感しております。

何年も前から名前は知っていたのですが・・と言って頂けることも増えてきましたし、

元会員さんがお知り合いをご紹介して下さるケースも年々増えておりとても嬉しく思います。

ちなみにハルクルの名前の由来ですが

HARUKURUで春が来る です。

会員の皆さんに春が訪れますようにという意味です。

 

2021年会員の全ての方に良縁があるようハルクルも頑張りたいと思います。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/