続「過去最高の感覚でした!」

続「過去最高の感覚でした!」

3月にかいたブログ「過去最高の感覚でした!」【福岡の結婚相談所】

この後の話が気になっている会員さんが多かったので続きを書きます。

オンラインお見合いの感想が「過去最高の感覚でした!」という男性会員さん。

交際スタートしましたがその後はどうなったのでしょうか。

結論は交際2ヶ月で成婚退会されました!

お見合い時から温度が高かった男性、女性も最初から温度が高かったようです。

こういったケースは稀で、お2人とも同じ温度感で交際が進んでいったのであっという間のプロポーズ成婚退会でした。

今までの交際と大きく変えたことが一つありました。電話です。

電話をするようにしたら距離の縮まり方が早かったと喜んでいました。

電話を定期的にできているカップルは成婚までの確率が高いです。

 

婚活中色々な人と出会っても前向きになれなかった男性でしたので交際に進んだとしても成婚まで時間がかかるかなと心配していました。

今までは婚活特有の相手に感情移入ができないという活動でしたのでご本人も「本当に結婚できるのか?」と疑心暗鬼。

この男性の強みはその状態でもコツコツと活動を継続できたことです。

継続することも才能の一つです。

個人的にはダラダラしてもいいから婚活は継続したほうが良いというのが昔からの考えです。

ダラダラ婚活と呼んでいます。いい意味で。

いい人とどのタイミングで出会えるかは運です。

いい人と出会えた時その人との交際がうまくいくかは実力だと思っております。

婚活はいい人と出会えるまでの期間が苦しいものですがいい人と出会った時のスキルアップをしていると考えるとよいのかもしれません。

 

彼女と出会う前までは交際数ヶ月で結婚しようと思えるか不安と常々言っていたこの男性は

2ヶ月で成婚したことを質問すると

「期間じゃないんですね!ほんとに!」とほほ笑んでくれました。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/