結婚相談所の定例会で表彰頂きました

結婚相談所の定例会で表彰頂きました

先日オンラインの結婚相談所の定例会で半期の成績の表彰を頂きました。

会員さんが頑張ってくれて、このような結果になり嬉しく思います。

もちろんいつもお見合いをしてくれている他社の結婚相談所さんにも感謝です。

結婚相談所は会員さんの入会後は他社と協力をしながら成婚までフォローしていくというおもしろい業界です。

会員さんへのフォローのスキルだけでなく、他社との人間関係、コミュニケーション力も必要なわけです。

ハルクルは開業して9年、順調に運営をできておりますがこのように色々な方々のおかげです。

今後も一組でも多くの成婚が出るように頑張りたいと思います。

結婚するために必要な出会いの条件

婚活をする上で絶対に外せない条件というものが2つあります。

それは

・結婚願望のある人と交際をすること

・結婚したい時期が一致している人と交際すること

上記2点です。

結婚相談所の安心感のひとつでもありますが婚活アプリ等の出会いでは上記2つの見極めは難しいと思います。

結婚願望が無い人とは結婚できませんし、結婚したい時期がずれているカップルも結婚に至りません。

自分はすぐに結婚したいと思っていても相手が2年後3年後を見据えている場合は結婚に至らない可能性が高いです。

ややこしいのが感情移入している場合、結婚できないかもしれないと分かりながら交際を継続してしまうパターンです。

「いつか相手が心変わりして結婚できるのではないか」ということですね。

感情移入すると冷静な判断ができなくなりますので、

結婚相談所のように結婚願望があり、結婚したい時期が同じ人と出会える環境で婚活をされるのをお勧めします。

特に早く結婚したい人はなおさらです。

 

コロナ禍で結婚願望が高まる方が増えているという記事もよく目にしますが早く家庭を築きたいという気持ちが平時よりも強いのだと思います。

実際成婚までスムーズにいくカップルが多いです。

気ままに外に出る事ができない今、無駄な出会いを無くしピンポイントで出会っていきたい方が多いです。

結婚相談所の需要が高まるのも自然な流れですね。

ハルクルの会員さんに良いご縁があるようにいつも願っております。

またこれから婚活を始めようとしている方もお気軽にご連絡下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/