婚活で人生が180度変わりました!

婚活で人生が180度変わりました!

半年前位に成婚退会されたカップル(今は夫婦!)が結婚のご挨拶に来てくれました。

男性がハルクルの会員だったのですが今回は奥様がご挨拶に!と言ってくれたようです。

お気持ちだけでも嬉しいですし、実際にこうやって来てくれるなんて( ;∀;)

平日の夕方でしたし、ゆっくりお話しができました。

成婚退会するカップルとお話しする機会はありますが成婚退会後、結婚しました!子供できました!等のおはがきを頂くことはあっても月日が経ってからお会いする機会は少ないです。

 

お見合い時から意気投合しあっという間にプロポーズしての成婚退会でした。

成婚退会から約半年、変わらず仲睦まじいお2人。

「幸せ過ぎて人生が180度変わりました!」本当に嬉しいお言葉です。

奥さんのほうは婚活開始してすぐにお見合いで出会ったようです。
旦那さんは婚活に苦労されて長くかかったのですが、

「園田さん、〇〇さん(旦那さん)の婚活を辞めないように引き留めてくれてありがとうございました。〇〇さんが婚活を辞めていたら出会えなかったので」

という言葉は流石に笑いました。確かにそういう目線もあるなと。

 

お見合いから成婚までの男性と私(担当)のやり取り、お見合いから好印象だったなどの答え合わせをしながら3人で何とも言えない幸せな時間を過ごすことができました。

奥さんの知らない旦那さんの当時のお気持ち等も知る事ができて嬉しかったようです。

自分が幸せなことを気を使ってなかなか人に話せなかったようで(歳を重ねるごとにそうですよね)

「惚気ることができました笑」と最後に言われていたのも印象的でした。

相性が良いことがすぐに分かるお2人との素敵な時間でした。

写真は最後に撮ってもいいですか?と尋ねると

「これをみて1人でも婚活を開始してくれたら嬉しいですね!」と快諾してくれました。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/