2021年半期の表彰を頂きました【福岡の結婚相談所】

2021年半期の表彰を頂きました【福岡の結婚相談所】

本日は結婚相談所連盟の定例会がオンラインであり2021年半期の表彰を頂きました。

ハルクルの会員さんが婚活を頑張ってくれたおかげであり、お見合いや成婚までフォローしてくれた他社相談所さんのおかげです。

いつもありがとうございます!

 

婚活は早く終わる人もいれば時間がかかる人もいます。

将来の結婚相手といつ出会うかはコントロールできません。この部分は運なのかもしれません。

ただその相手と出会った時に

・いい出会いだと自分が気付く事ができるのか?

・お見合いから交際まで進めるのか?

・交際から成婚までスムーズにいけるのか?

などの出会い~結婚に至るまでの過程は運ではなく実力です。

その実力の部分をハルクルでバックアップしております。

 

かりに婚活に時間がかかったとしても、まだ見ぬ結婚相手と出会ったときの為の修行というか、力を蓄えているのです。

そのように考えることができれば一つ一つの婚活に意味がうまれますし、モチベーションを保つきっかけになります。

 

最短で婚活を終えたいというのが皆の願いでハルクルもその為のお手伝いをしております。

結婚相談所は効率的に短期で結婚相手との出会いを目指す場所です。

頑張ってみようかなという方はお気軽にお越し下さい(^^♪

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/