クリスマスに真剣交際に入った人達がそろそろ・・

クリスマスに真剣交際に入った人達がそろそろ

12月というのは交際の話が前に進む時期です。

去年のクリスマスも真剣交際を申し込んだりプロポーズをしたカップルは全国各地とても多いと思います。

ハルクルの会員さんも真剣交際に進んだ複数のカップルが年明けから成婚に向けて進んでいます。

真剣交際~成婚までは具体的なお話しをすることも多く

いつぐらいに結婚したいか?

新居はどの辺りがよいか?

など結婚に向けてお互いの条件のすり合わせをしていきます。

昨日、「〇月に入籍をしようと方向性が決まりました」と男性会員さんから連絡が入りました。

ここまで話が進めば後は細かい条件のすり合わせをして問題なければ成婚退会となります。

上記のカップルは2月か遅くとも3月までには成婚退会になるのではないかと思います。楽しみです。

 

婚活は出会いあれば別れあり、傷つくことも多いですが成婚した際の会員さんの弾んだ声や笑顔は本当に良いものです。

恋愛は人間の感情なので白黒はっきりしないことも多々あります。

答えがないことで悩むこともあると思います。

未来は予測することはできませんので過度に心配しすぎず、過度に楽観視せずバランス良く考えたいですね。

そういったことを乗り越えて運命の相手と出会っていくと考えるととても素敵なことです。

 

どのような人が結婚しやすいですか?と質問をうけることが多いです。

ここ数年は「機嫌がいい人」と答えています(^^♪

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/