最短記録を更新した20代男性

最短記録を更新した20代男性

ハルクルの入会から成婚までの最短記録は1ヵ月半でした。

20代の男性が今回これを更新しました。

1ヵ月と数日です。

今年の1月スタートですぐにお見合いをし、交際期間1ヵ月と数日で成婚の確定となりました。

早かったですね。

ちなみにプロポーズではなくお互いで話し合っての成婚です。

成婚は2パターンあり①プロポーズ②二人で話し合って決めるとなります。

②とはどういう状態かというと「私たちもう結婚相手に出会ったよね?」という事です。

結婚相談所の目的は結婚相手と出会うことですので出会った以上在籍している意味はありません。

月々の会費も発生しますのでお互いが出会ったという同意があった時点で成婚するお二人もいます。

 

早く成婚する条件

早く成婚する為の条件は「お互いが同じ気持ちなこと」です。

どちらかが迷っていたり、まだ気持ちが・・という場合は成婚には至りません。

お互いの温度感が高く、勢いがあるカップルは今回のようなスピード成婚になることがあります。

早く成婚することが良しというわけではありませんが、婚活は長くなるほどストレスや心労を感じるので婚活が楽しかったという気持ちで終える事ができるのは幸せかもしれませんね。

 

婚活が早く終わるために必要なもの

婚活が早く終わるかどうかは運と決断力が必要です。

運の要素は出会うタイミングです。

積極的に出会いを求めているという前提であれば結婚相手との出会いのタイミングはコントロールができません。

早く出会いがあるかもしれませんし、1年後2年後かもしれません。

出会ってから結婚に至るまでが実力や決断力ですね。

運命の人と出会った時に気付く事ができる嗅覚やどう交際していくかを身につけるのが婚活です。

婚活はうまくいかない期間もあり心が疲れることもありますが、運命の人と出会うための道の途中と考えて頑張りましょう。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/