プロポーズが成功した会員さんから

先日プロポーズが成功した会員さんが挨拶に来てくれました。

帰り際にたくさんお土産を頂きました。

お餅と醤油と日本酒で全て糸島のものです。

僕はお餅が好きなのですがこの会員さんとお餅が好きという話はしたことがありません。

ブログで書いたことがあるのとYouTubeで話したことがあるだけです。

あとホームページのスタッフ紹介欄に記載してました。

こんな細かい所もチェックしてくれていたんだなと感激しました。

お餅にかけるものということで醤油まで。

そして日本酒。

箔押しされた白い紙箱に入っており、さすがに申し訳ない・・と思っていたら、

「そんなに高いものじゃないので安心して下さい。」と心遣いの言葉まで頂きました。

今はこの日本酒を飲みながら機嫌よくブログを書いております。

美味しいです。ちなみに常温で飲んでいますが次は冷酒にしたいと思います。

本当に美味しいのでお勧めです。「白糸 35」(やっぱり高かった!)

 

この男性は婚活の為にダイエットをし婚活YouTubeで勉強しながら計画的に交際を進めていきました。

ちなみにハルクルの入会のきっかけもYouTubeで、ハルクルの動画はほとんど見て勉強したという強者です。

 

都度報告と相談の電話をくれてたのでカウンセラーとしてもお手伝いがしやすかったです。

相談の電話や打ち合わせにこちらにすごく気を使って頂く会員さんもいます。

「忙しいのに相談ばかりですみません・・。」

気遣いの言葉なので嬉しいですけどね。

こちらとしては現在の状況やお気持ち等が分かったほうがアドバイスの精度も上がりますので大歓迎です。

皆さん仕事なので仕事終わりの夜に電話したり、土日にサロンまで来てくれる人もいたり様々です。

カウンセラーとのコミュニケーションも結婚相談所の婚活ならではだと思いますので上手に活用下さいませ。

ちなみに困った時だけ助けてほしい!という会員さんもいますので、どういう距離感でフォローしていくかは会員さんに合わせていますのでご安心下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/