GWは婚活の話が進みやすい

GWは婚活の話が進みやすい

今年は飛び石連休ですが10連休の人もいるようですね。

GW期間中はコロナ前もお見合いの数が落ち着いていることが多いのですが今年は多いです。

コロナ生活から脱却したいという表れなのか、たまたま皆の婚活のモチベーションが高いのか、

明確な理由は分かりませんが今年は婚活を頑張る人が多そうです。

GW期間中は意外と交際が前に進むことが多いです。

理由は仕事がなくて暇な時間が多いから。

コロナ禍で遠出が出来ない人は意外と予定が空いています。

そんな時に交際中の人と立て続けにデートするパターンがあります。

やはり短期間で何度も会えた時は心の距離も縮まりやすいです。

GW期間というのは外の気候もいいですよね。

暑い時もありますが比較的過ごしやすく、散策なども心地がいい時間が多いです。

普段は仕事と自宅の往復でパソコンとにらめっこしてる時間が多いとたまに感じる自然の緑が心地よくて、

日本に生まれて良かったなと感慨深くなったりするわけです。

仕事が休みという心の平穏と過ごしやすい気候が相まって、隣のいる人がすごく居心地良く感じたりします。

結婚相談所は結婚の最大のハードルがクリアされている

婚活や恋愛はタイミングが大事ですから、お互いが結婚したい時期に真剣にお付き合いをしている人と結婚します。

結婚願望が無い人とは結婚できませんし、結婚したい時期がずれてる人とも結婚できません。

結婚相談所だと早く結婚したい男女が集まりますので一番のハードルである結婚願望の有無がクリアできています。

同じ目的同士なので

交際中のフィーリングでこの人いいなと思ったら話が進むのは早いです。

成婚退会した人のほとんどが

「こんなに順調に進むものなのですね!」と言います。

とんとん拍子に進んでいきますのでカウンセラーから見ても運命なのだろうなと毎回思います!

 

活動中の方もこれから活動しようと思っている方も良いGWになるよう願っております(^^)/

新規の説明会もGW中に調整できる日もありますので気兼ねなくご連絡下さいませ。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/