昨日今日はいい日らしい!一粒万倍日

昨日今日はいい日らしい!一粒万倍日

昨日と今日はいい日らしいですね

一粒万倍日という縁起のよい日のようです。

※一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。 そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。 お金を増やしたい方や、会社や事業を大きく発展させたい方、幸せな結婚生活を長く続かせたい方などに、選ばれている吉日です。

確かに昨日はGW期間の無料相談をした人の内2名から入会のご連絡がありました。
成婚がほぼ確定した人、真剣交際に進む人の連絡もそれぞれあり、以前成婚退会した元会員さんからは指輪の紹介を依頼され今日指輪を見に行かれたようです。

皆さん知ってか知らずか分かりませんが、新たなスタートをきる人が多いのかもしれません。

 

今年のGWは30代女性が「成婚することにしました」と連絡を頂いたのから始まり、

元会員さんがプロポーズ成功の報告をしに来てくれたり、お見合いが多く新たな交際がたくさん始まったりと縁起の良い話が多かったです。

コロナで欝々とした気分の方も多かったと思いますのでこの流れのまま今年残り7か月も頑張りたいと思います。

担当者にたくさん話をしよう

婚活は自分の内面と向き合う時間が多くなります。

こんなにも自分や人生の事を考えることは今後ないのではないでしょうか。

その分喜びや悲しみが普段よりも大きく振れます。

考えても分からない事は考える事をやめるというのも解決策です。

誰も明日のことなんて分かりませんので。

分からないなりに最善を尽くすお手伝いをするのが担当カウンセラーになります。

婚活で皆さんが悩む所というのは似通っています。

担当者には感じたことや思いついたことなどをたくさん話をしてみて下さい。

自分の頭が整理されますし、どのパターンで悩んでいるのかが分かればこちらも解決策の提案もしやすくなります。

 

婚活は始める事と続ける事が大切です。

年内までに相手を見つけたい方はそろそろスタートされるといいかもしれません。

 

婚活は「婚活を始めるのを悩むこと」がスタートです。

結婚相談所は福岡のハルクル(←HPです)は初めての婚活に最適です。

まずは無料相談へお越し下さい。

☟無料相談の空状況のカレンダーはこちら☟6090

Follow me!

投稿者プロフィール

園田充孝
園田充孝ハルクル代表
2013年から福岡で結婚相談所を運営。

初めての婚活で1歩が踏み出せない方や金額に躊躇している方にお勧めの低価格の結婚相談所です。
まずは結婚相談所というシステムや業種を知ってほしいです(^^)/